SSブログ

パンヤ!!(編集) [パンヤ]

学生の時に、パンヤというゴルフゲームにはまってた。
ハンゲームのIDで出来てたので、毎日のようにやってた
記憶がある(笑)

久々にパンヤ!!とやってみようと思ったら、パンヤ3と
なってるではないか!(@_@)しかも、ハンゲームのIDで
ログインできねぇー。仕方ないので、パンヤ公式でIDを
作成することに。
これを機にハンゲームとは分けることにした。

なんか眠くなってきたので、後日編集する。

------------ 続 --------------------

まず、やって思ったのが、かなりリアル。女の子とか
何て言うか・・・壁|▽//)ゝテレテレ
二次元ヲタでもなけらば、3次元ヲタ(ゲーム)
でもないぞ!!( ; ゚Д゚)

アイテム課金は知ってたが、チャット部屋なるものが
作れるようになってたり、アイテムを売れるように
なってたり・・・マジ、1に比べたらかなりレベルアップ
したなぁ。びっくしたよー。何だか浦島太郎状態だヽ(;´Д`)ノ

ルーキーAだったのが、初期のルーキーFから開始。
数時間後には、ルーキーDまで昇りつめたw

いろんな人とプレイしているうちに、クラブ(MMORPGでいうギルド)
に勧誘されたので、何も考えず入部(´▽`*)アハハ

machiria というクラブに所属してみた。さらに、友達も
増えたよ。パンヤ1の時は知り合いは居ても、友達の
登録はしてなかったからなぁ。いや、未実装だったかwww

何だかんだ言って、パンヤにまた火が付いた!
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

ちなみに、公式の名前は「スカッとゴルフ パンヤ
この、So-Netブログでも共通テーマが出来るほどだから、
利用者はかなり多いと見た♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

syu

パンヤやってことないんだよね
普通のゴルフだよね
最初はなぜこんなに人気がでたのって思ってたよ
by syu (2008-02-21 18:00) 

らび

なんだ?さっきの歯科専門学校はw

宣伝もしてんのか?
by らび (2008-02-21 22:36) 

まさみや

>syu
普通のゴルフだよ。コミュニケーションも取れるってやつ。

>らび
特に宣伝はしてないがwww
ブログパーツ入れたから、それの影響かも。
by まさみや (2008-02-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。