SSブログ

スカッとゴルフ パンヤ 外伝 [パンヤ]

久々の日記更新です。
何でこんなに、日記更新していなかったと言うと・・・「ブログ」に飽きた!!(マテ 

そんな訳で・・・どんな訳だからわかりませんが、本日は管理人の>スカッとゴルフ パンヤ
のどんだけ頑張ったかって話です♪

かなーり、前に「ルーキーD」になったのは知ってると思いますが、あの後も必死に
頑張りました!ビギナーDまで昇りつめました。

そこで、クラブメンバーから装備を頂きました。ありがとうございまーす<(_ _*)>

キャラクター 「アリン」
手袋      「スカイゴルフグローブ」
頭       「白銀の王冠」

1549817

そして、先日、やっとこさ「ビギナーC」になりましたヽ(=´▽`=)ノ
ビギCになるまでに、62,000PPを貯めて、とうとう、初期装備のクラブ「エアーナイト」を
卒業して、「チャンバラクラブセット」になりました(=v=)ムフフ♪

SSは後日のっけようと思います。それまでさらば~(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

syu

パンヤはクーが好き
最初はエリカがよかったんだけどね
by syu (2008-03-31 10:11) 

まさみや

クーいいね!
俺は、アリン最高w
by まさみや (2008-04-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。