SSブログ

DEKARON ~DeadFront~ for Windows Vista® Home Premium SP1 32 ビット [MMO]

皆様、お久しぶりです。まさみです。

ここ暫く、音信不通でしたがブログネタが出来たので書いてみようと思います。
というか、書かなくなったのはネタもしかりですがブログはもういいかなぁっと
思ってですね、書くのをやめてしまったわけであります(笑)


先日、我が友人が新しいパソコンを購入した事から始まりました。

購入品は、DELL の Dell™ Inspiron 530s ですね。
簡単にスペック紹介(※2008年6月時点)

Core™ 2 Duo プロセッサー E8300
Windows Vista® Home Premium SP1 32 ビット
2GB(1G x2) デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ
ATI Radeon™ HD 2400 Pro 256MB

そこそこですよね、これで、99,800円なんですから、時代が良くなったなぁ。


友「なんか、おもしろいオンラインゲームないかなぁ~、せっかくの高スペックなんだし」

との一言から、デカロンさんを教えてあげました。みんな、クソゲーだとか運営が酷いとか
変りすぎとか言いますが、私は好きですw

しかし、vista には対応してないらしい・・・。どこの掲示板見てもプレイ出来たって報告は上がっていなくて、
できるらしい?ってのは上がっていたのだが・・・。
取り合えず、インストールしてみて使えるか試してみるのはありだなぁっと思って、インストールして貰いましたw

インストール後、別のゲーム会社で下記の情報をゲッツしたのでやってもらいました。

 ■ 管理者モード設定方法 ■

・インストールしたファイルの「.exe」ファイルの設定を変更する。
・「互換性」の「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れる。
・プロパティの右下にある「適用」→「OK」の順にクリックする。

その後、手動パッチをダウンロードしてもらいインストール。

WEBサイトの「GameStart」をクリックして、ゲーム起動!

普通に起動して、動きますたwww


後日だんですが、クエストをやりに友人がNPCを探してたので、教えてあげたのに、
ヌルーされましたorz


でわでわー


追記情報

しばらくして、私もVISTA購入しましたので試しにやってみました。
問題なくインストール出来て、プレイも出来ました♪

OS:Windows Vista Home Premium SP2 32 ビット
IE:InternetExplorer8



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Gamer

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

by Gamer (2008-08-05 11:48) 

まさみや

サマナーだから、召喚して放置プレイかなぁ。
ここ数年、長時間プレイはしてないですね。
by まさみや (2008-08-06 02:39) 

テーテニ

こんにちは!

VISTAで起動成功されたということで。。。

ひとつお聞きしたいのは、IEのバージョンは
どれですか??
by テーテニ (2009-09-05 06:40) 

まさみや

>テーテニさん

情報追記しました。

IE8です。
ブラウザ自体は、Sleipnirでやりました。
by まさみや (2009-09-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。