SSブログ

中華料理 裕華 [食事]

ゴールデンウィークが明けたと思ったら、あっという間に、
5月半ばですね。この二週間、気候が激しく変わって、
厚くなったり寒くなったりで、体調を崩す人が多くなっている気がします。

まぁー、自分もその一人だったりすんですけどね(*´∀`)アハハ

久しぶりにブログを書こうと思ったのは、行きつけの中華料理屋さんが、
なんと、HPを作ったのを発見したからなんですよ。
まだまだ、作りかけみたいですけど、出来上がりが楽しみだなぁっと、
いつか、HP特典の割引サービスとか、一品サービスとかあると、
いいなぁっと期待大ですw

噂の「中華料理 裕華」のHP
 http://yuka1111.web.fc2.com/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

kayoko

まさみやさん,こんにちは

突然の訪問にも関わらず、

快くお友だちの承認を了解してくださり

ありがとうございます。

20周年を迎えることができた「中華料理 裕華」

きっとサービスが整っていて味もおいしんでしょうね。

楽しみですね。

nice!クリックさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

kayoko




by kayoko (2009-05-28 11:25) 

まさみや

kayokoさん

コメント有難うございます。
甘めの中華料理です。

ここのエビチリ定食は最高ですよ!
自分は残ったチリソースはいつもご飯にかけて食べます。
エビチリ一人前でご飯2合近く食べてしまいますwww
付け合せの自家製唐揚もタレが凄くおいしいくて合います。

厨房に二人しかいないので、混むと料理出てくるのが遅いですが、
味で許しますw

餃子もお勧めですよ。他にもいろいろありますので、
何度か行って楽しむのもありです。
by まさみや (2009-05-28 17:05) 

まさみや

TO:NO NEME

I do not think the retrieval in the index site in another country for the living in Japan. I'm sorry.

If the registration method is understood if there is hope, it registers. My best regards.

Thank You!
by まさみや (2009-09-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚染度チェックWorld Community Grid.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。