SSブログ

MainPC故障!! [パソコン関連]

最近、クロネコメンバーズに入会したまさみやです。

さて、前回日記よりMainPC故障!?からMainPC故障!!になりました。
考えが甘かったorz

落ち着いたと思ったら、また5000RPM切って、唸りだした・・・。
なんなんだ(゚Д゚;) やっぱ、電源が駄目なのでだと思います。
そうですか。電源がお亡くなりになったんですね。
12Vが逝ってしまわれたようです。 原因が12Vだったので、MBに
電源供給が上手いかず、CPU FANが唸っていたようです。
しかし、電源ではなくMB側12Vの可能性も無いわけでもなく・・・。

取り合えず、電源交換してどうなるか試して見るのが先でしょう。
でも、PC新調してこの端末は封印ってのも・・・。


そして、電源交換しました。
だめだー、12V振れてくれなねぇっす~。

3147973

結果、MBの4PIN 12Vがダメになってると判断。

いまさら、MSI K8N NEO4 939なんて骨董品が売っているはずもなく、
新しいの買おう! て事になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MainPC故障!?MainPC新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。